ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で新入社員の歓迎会をやります! 7人で入れるところでお酒が飲めるところが良いです! チェーン店とかは避けて、美味しいものが良いです! 4000円まででおねがいします! あまり堅苦しくないところで大丈夫です!

そ

質問

田町駅周辺で新入社員の歓迎会をやります!
7人で入れるところでお酒が飲めるところが良いです!
チェーン店とかは避けて、美味しいものが良いです!
4000円まででおねがいします!
あまり堅苦しくないところで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏田町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13141536/

お酒が飲めるお店を田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えびず田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13155470/

田町でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

そ

20代

うーん、そば屋かー
もう少し無難な焼き鳥とか置いてあるところが良いです!
他にはある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/

ここはどうぺこかなー?
おいちー名古屋コーチンがいただけるお店ぺこよー!
飲み放題付きのプランもたくさんあるぺこから、
ご予算に合わせて選ぶのもいいぺこなー!

お店をチェックする

翔

30代

たまち亭 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13175209/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海鮮居酒屋いかがですー?個室もありますよ。3980円ほどでボリュームあるお料理と飲み放題のついたコースがありますよ!唐揚げとか茶そば巻とかデザートまで付いてますよ!

お店をチェックする

そ

20代

良いです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line