ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、会社の皆様と上司の誕生会をする予定です。横浜周辺で変わったサービスを楽しめるお店ありますか?予算は一人5千円位でお願いします。

こう

質問

今度、会社の皆様と上司の誕生会をする予定です。横浜周辺で変わったサービスを楽しめるお店ありますか?予算は一人5千円位でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崎陽軒のシウマイ大好きぺこ♡
温めて食べたら絶品ぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

俺のフレンチYOKOHAMA
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059777/

横浜でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

個室&イタリアンDining BEONE ~ベオーネ~ 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058430/

イタリアンのお店で無料でメッセージプレート付きのデザートを出してくれます。いかがでしょう?

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

「個室ダイニング阿具楽 -agura- 横浜店」|バースデーサプライズ
http://www.birthday-surprise.com/shop/?seq=17

誕生日は花火や音楽でサプライズを演出してくれますよ。ケーキも注文できますので主役の方が喜んでくれると思いますので検討してみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ハードロックカフェ 横浜 (Hard Rock CAFE) - みなとみらい/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000634/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本場アメリカの料理が楽しめますよ。お店の雰囲気からすると入りにくいイメージもあるかもしれませんが、店員さんはとても親切ですよ。
お誕生日でしたらアナウンスが入りバースデーコールでお祝いしてくれて花火などもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line