ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で男4人、個室で飲めるところを探してます! 北海道か福島県か沖縄県のどれかの料理が食べられるところだとなお良しです。 よろしくお願いします!

がっち

質問

品川駅周辺で男4人、個室で飲めるところを探してます!

北海道か福島県か沖縄県のどれかの料理が食べられるところだとなお良しです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室があるお店だと、お友達といろんなお話できそうぺこ♫
「ここだけの話」も他の人に聞かれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

北の味紀行と地酒北海道品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13093073/

品川の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

霧乃個室清郎品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

品川だったら、コチラはドウペコカ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ナンクルナイサ きばいやんせー 品川店 - 品川/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13135794/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
品川駅の沖縄料理ならこちらをお勧めしたいです。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナンクルナイサ きばいやんせ~ 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000960892/
ここどうぺこかなー?
おいちー沖縄料理が堪能できるお店ぺこ!
個室のご用意もあるぺこから待ったりできるぺこー!
コースもご用意があるぺこから個室で
周りを気にせずワイワイ出来るぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line