ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新日本橋、神田、日本橋、有楽町、銀座あたりで美味しい中華を探しています! 会社の飲み会なので、18人ぐらいが入る個室のあるところが希望です。 予算は5000〜6000円でお願いします。

ジーマ

質問

新日本橋、神田、日本橋、有楽町、銀座あたりで美味しい中華を探しています!
会社の飲み会なので、18人ぐらいが入る個室のあるところが希望です。

予算は5000〜6000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかな銀座はちょっと高級なお店が多いぺこよな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

敦煌
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

有楽町でご予算6000円くらいのお店をお探しだったら、この中華屋さんがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

廣豊楼
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099881/

ご予算6000円で中華屋さんを楽しむならココペコ。神田でオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

銀座夜市 (ギンザヨイチ) - 東銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199368/

銀座にあるこちらのお店はいかがですかー^_^
カジュアルめの中華ですが美味しくて雰囲気も良いですよ!
調節可能な個室もあります!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

今飯天 (ナウファンテン) - 日比谷/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13130077/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、ご予算範囲でおいしい中華が食べられると思います。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

小楠国 日本橋店 - 日本橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13198427/

日本橋駅から徒歩1.2分とすぐなので大人数で集まる時に良いですよ!18人ほどの個室もあるので皆さんで美味しい中華ディナーができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line