ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖師ヶ谷大蔵駅で魚が美味しいお店があればお願いします。 友人と2人で4000〜6000円/人ぐらいか予算です。

ツーコン

質問

祖師ヶ谷大蔵駅で魚が美味しいお店があればお願いします。
友人と2人で4000〜6000円/人ぐらいか予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー魚料理を楽しむぺこな!
魚料理は骨がチクッってしちゃうのが玉に瑕ぺこけど、おいしくてとっても体に良いぺこからうれぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚店きなり
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13036000/

ご予算6000円でお魚にこだわってるお店を楽しむならココペコ。祖師ケ谷大蔵でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和はは
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13159333/

ご予算6000円でお魚にこだわってるお店を楽しむならココペコ。祖師ケ谷大蔵でオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まほら処 福家 (まほらどころ ふくや) - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13060130/

安いし雰囲気の良い居酒屋ありますよ。鮮度の良い海鮮料理が美味しいです!お酒と一緒に是非!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

四季酒彩 海田 - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13116398/

駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。海鮮でしたらこちらのお店おいしいですよ。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

居酒屋ダイニング ひみつきち - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13120786/

ワイワイやるのに良い居酒屋ですよ。お通しがお寿司でした。
お魚に自信がある証拠だと思いますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ツーコン

ツーコン

30代

みなさんありがとうございました!
今夜は駅前のこうたろう丸からのひみつきちになりました。
また、よろしくお願いいたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line