ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北品川駅前で個室のある居酒屋ありませんかー?値段は3000円くらいでお願いします!

ゆーき

質問

北品川駅前で個室のある居酒屋ありませんかー?値段は3000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーきちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

すのー

すのー

30代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

せいろ蒸しがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

品川 個室居酒屋 若の台所PREMIUM 品川グランパサージュ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1mbuus3u0000/

ここ個室の席ありますよ!
ご予算くらいでけっこうリーズナブルにいけるとおもうんですがよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

一番どり 品川グランパサージュ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b434535/

ここちょっとした個室みたいになってる席ありますよー!
お財布に優しい値段設定のおみせなのでけっこうありだとおもいますー!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

ありがとうございます!
北品川駅前でありませんでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北品川ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line