ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から赤坂で武漢の人とランチお寿司をお願いみたいな感じで行くと

じゅん

質問

今から赤坂で武漢の人とランチお寿司をお願いみたいな感じで行くと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃんは今からお寿司が食べたいぺこな♡
ぼくはいつもシャリをお醤油につけちゃうぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うまい鮨勘赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

お寿司屋サンを赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

梅丘寿司の美登利赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13104185/

お寿司屋サンを赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、ごめんぺこー。。
今の時間帯に空いてるお店がなかなかないぺこなー。。

板前寿司 赤坂みすじ通り店 (ITAMAE SUSHI) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

ここもおいちーお寿司がいただけるぺこよー!
夕方17府~空いてるぺこー!
つやぴかのネタをほおばると、お口の中がHappyになるペこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line