ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江戸川区で個室の居酒屋を探しています。 それほど高級でないお店だと有難いです! あればぜひ教えていただけると幸いです(°_°)

あらた

質問

江戸川区で個室の居酒屋を探しています。
それほど高級でないお店だと有難いです!
あればぜひ教えていただけると幸いです(°_°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりの夜ごはん、ゆったりしたいぺこな。
個室のある居酒屋でお家みたいにくつろいで来てぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店 尾張 錦糸町駅前店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

ここはどうぺこかなー?
おいちー名古屋コーチンが食べられるお店ぺこよー!
2名様から使える個室席もあるぺこから、
ハニーとゆっくりお食事できるペこなー!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

カーヴ 隠れや 小岩店 - 小岩/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13090714/

小岩駅近くにある、こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
二人で利用可能な個室もあります。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

山芋の多い料理店 - 西葛西/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13191792/

個室があるので まったり飲める居酒屋です!人気のとろろ鍋のコースが美味しくて、飲み放題もついてるので楽しめるかと!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ベネディーレ (Benedire) - 小岩/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13094075/
こちら
小岩駅から3分ほどのところにあるお店です
野菜と魚にこだわったイタリアンをいただけますよ

お店をチェックする

あらた

あらた

20代

沢山の回答をありがとうございます!
どれも素敵だったので、ぜひ順に行ってみようと思います(°_°)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line