ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で3×3のコンパです。個室希望です。費用は4000〜5000円くらいで飲み放題付きのコース希望です。料理のジャンルは何でもOKです!宜しくお願いします。

鰐貴族

質問

六本木で3×3のコンパです。個室希望です。費用は4000〜5000円くらいで飲み放題付きのコース希望です。料理のジャンルは何でもOKです!宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は個室で飲み放題があるコース料理食べたいぺこなー!
飲み放題ならお財布気にせずお料理に合ったお酒選べるぺこ♡
おいちーお酒と料理おなかいっぱい食べて大満足ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

bird酉男man
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、デートにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

六本木でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

隠れ家個室居酒屋 雫 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/?sc_cid=amp_t_top02

こことかどうでしょ?
6人さんでも使える個室のある居酒屋さんなので合コン向きかな?とオススメしてみますー!
よかったらー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

EMILIANO(エミリアーノ)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fgc1h9xp0000/

予約必須のVIP席などありますよ。完全個室は合コンにオススメですよ。食べ飲み放題もやっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室もあり、ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

みな

みな

30代

Gaston&Gaspar 六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gakw900/

ミッドタウンからすぐです。パーティションの仕切りによる個室が利用できますよ。合コンにも良いと思いますのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line