ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内か北広島市で、内地の人も喜んでくれるようなジンギスカンのお店を教えてください! 食べ放題で座敷のあるお店希望です。

氷雨みやこ

質問

札幌市内か北広島市で、内地の人も喜んでくれるようなジンギスカンのお店を教えてください!
食べ放題で座敷のあるお店希望です。

mgmg

mgmg

20代

やはりダルマでしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/h640100/

あと、食べ放題ではないのですが、個人的に帰郷すると(関東在住です)食べに行くのは山田モンゴルです。

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

すみません、連投ですが、ヤマダモンゴルも食べ放題ありました。そんなに広くないお店ですが、私も関東から連れて行く友人も皆好きです。
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002344/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

冬に札幌行った時にここ行きました!ニオイがあるからあまり好きじゃなかったハズのジンギスカンですが、めちゃくちゃ美味しくて食べ放題堪能しちゃいましたよ☆
味覚園 南2条店 (札幌大通/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979812/

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

サッポロビール園 (札幌市東区/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761978/
結構忘れがちですがここですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line