ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と真面目に語り合うための店を探しています。 本日20時から4名で予算は5400円まで。 お酒はそんなに飲まないメンバーです。 和食系だと嬉しいです。

ぺこぺこ

質問

会社の上司と真面目に語り合うための店を探しています。
本日20時から4名で予算は5400円まで。

お酒はそんなに飲まないメンバーです。
和食系だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるお店を探してるなんてぺこぺこちゃんはしっかりお仕事頑張ってるぺこな♫
和食でお酒交わして、しっかり接待するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近のご予算5400円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八重洲大飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011500/

東京駅付近でご予算5400円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

和食個室居酒屋 和膳坊 日本橋本店 (ワショクコシツイザカヤ ワゼンボウ) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13201764/

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室のある居酒屋さんなので落ち着いて話もできると思いますよー。

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

最初の2店はいつも行っている店なので、、ありがとうございます

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

個室希望です!

葵

20代

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

割烹料理のコースが5000円からある
八重洲のうさみやどうですかねー。落ち着いていて個室も利用できるので話もしやすいですよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もありゆっくり話せるんじゃないでしょうか?よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

うさみやさんで予約してもらいました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line