ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題付、30人前後の飲み会です 料理の質は普通で良いので1人4,500円くらいで考えたいです

zoo

質問

飲み放題付、30人前後の飲み会です
料理の質は普通で良いので1人4,500円くらいで考えたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

比内地鶏専門店鈴音五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

五反田で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4500円くらいのココがイイペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

遊食家ゆがふ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/

目黒で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4500円くらいのココがイイペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

和桜ひとひら 五反田駅前店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957656/

ここのお店はいかがでしょうか?飲み放題付きのコースのある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

九州個室居酒屋 薩摩隼人(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd33201/?back_id=gd33201&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここなんかどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^飲み会楽しんでください(*^▽^*)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/#rst-data-head

五反田から1分でお料理が美味しいですよ。こちらのお店は30人でしたら貸切も可能ですよ。飲み放題も色々と選べますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line