ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23時から行きたいけど、2時ごろまで空いてるいい雰囲気のお店はある?居酒屋とか

梨子

質問

23時から行きたいけど、2時ごろまで空いてるいい雰囲気のお店はある?居酒屋とか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんも雰囲気のいいお店だと、気持ちがいいぺこ。
お友達と一緒だと相談したり楽しいお話だったりいろいろお話できるぺこ♫

翔

30代

居酒屋 感 (イザカヤカン) - 辛島町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000372/

熊本市内で宜しいですかねー!
ここの居酒屋、朝方まで営業してるので時間を気にせずお酒飲めますよ!馬肉料理が美味しくてビールがすすみますよ!

お店をチェックする

梨子

梨子

10代

ありがとうございます🙏🏻

梨子

梨子

10代

追加で、できれば大学生でもいけるちょっと安めのお店で街の近くがいいんですが、どこかありますか?あと、当日予約ができるとこで!

うっちー

うっちー

40代

トリッパ - 熊本城前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009985/top_amp/

居酒屋さんではないですが、ワイン、カクテルいろいろあってオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

どらえもん

どらえもん

30代

全席完全個室居酒屋 さくらぎ 熊本下通り店(熊本市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6mgbttmn0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^2時頃まであいてますよ^ - ^
よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

梨子

梨子

10代

ありがとうございます!

うっちー

うっちー

40代

SUNNY トップページ| 熊本市上乃裏にあるビストロ&バー
http://sunny-bistrot.com/

ここもオススメです。飲み放題とかはないので、お値段的にどうかはわかりませんが雰囲気は良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line