ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達4人と飲み会で、3000円だけどコスパのいい飲み屋探してます!

あさの

質問

今日友達4人と飲み会で、3000円だけどコスパのいい飲み屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさのちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

居酒屋サンでご予算3000円くらいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

どいちゃん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010044/

居酒屋サンでご予算3000円くらいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

鳥良商店 吉祥寺南口店 - 吉祥寺/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13118496/

2500円で飲み放題付きのコースがあります!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

和食個室居酒屋 京乃月 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fsz68x120000/

3千円でしたら、吉祥寺のこちらいかがでしょうか?
個室もありますよ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

あじと 南口店 - 吉祥寺/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054230/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きプランがご予算ぐらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line