ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟料理 居酒屋 5/9 4名 20時から空いてるとこさがしてます。

いくら

質問

新潟料理 居酒屋 5/9 4名 20時から空いてるとこさがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒スローフード方舟 東京駅黒塀横丁店 - 大手町/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156852/

ここなんてどうぺこかな?
新潟県の食材もふんだんに使ったお料理が楽しめるお店ぺこー!
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

方舟東京駅黒塀横丁店
https://r.gnavi.co.jp/a318808/

ここは新潟の料理と銘酒がたっぷり
楽しめるお店ぺこー♪
おいちー新潟料理に合うおいちー日本酒が
なんと70種類以上もあるぺこー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

越州 日本橋店 - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13098614/

こちらのお店はどうでしょう?駅からも近く落ち着いて飲める郷土料理のお店ですよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

つみき - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020186/top_amp/

こちらはいかがですか?
飯田橋にあるんですが、食べログ評価もとても高い、新潟の郷土料理が食べられる居酒屋です♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line