ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町近辺で夜ご飯のお店を探しています!誕生日のお祝いが出来るところで出来れば個室を希望してます!

いわこ

質問

錦糸町近辺で夜ご飯のお店を探しています!誕生日のお祝いが出来るところで出来れば個室を希望してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町 肉バル U29(ユニーク) - 錦糸町/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13197579/

厳選牛の自家製ローストビーフが食べ放題できる肉バルぺこー!
個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

Private個室居酒屋 雫NO庭 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725426/

こちらはいかがですか?
個室もありますし、誕生日特典の手作りホールケーキのサービスがありますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KICHIRI 錦糸町店 (キチリ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13155524/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店でお誕生日ディナーいかがでしょうか?お洒落な個室でデートにも良い雰囲気ですよ☆
サプライズのメッセージプレートなどを用意してくれます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line