ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で日本酒の品揃えが多く、おいしい魚の食べられる飲み屋さんをおしえてください。

qp

質問

中野駅周辺で日本酒の品揃えが多く、おいしい魚の食べられる飲み屋さんをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚を食べると大きくなれるらしーぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこけど、今回はqpちゃんとお友達とで楽しんできてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚屋ひろし
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13128869/

日本酒が飲めるお店を中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚の四文屋
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13057942/

日本酒が飲めるお店を中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

打越酒場 (【旧店名】ひらの) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013567/

全面禁煙で日本酒が豊富なお店ですよ。メニューの種類も多くてコスパが良いのでオススメですよ。
海鮮もありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなの目玉 - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13125503/

天然物と鮮度にこだわった、市場直送の新鮮なお魚が食べられるお店ぺこー!
お店には全国各地から取り寄せたお魚にあう地酒が常時30種類以上あるぺこー!

お店をチェックする

葵

20代

陸蒸気 (おかじょうき) - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13000216/

焼き魚とかお刺身など海鮮の美味しい居酒屋です。日本酒によくあいますよ。良かったら利用して見てくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line