ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

面白いこという羊がいるサービスと聞いてきました! 今晩飲みたい!けど、仕事が終わらなーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆん

質問

面白いこという羊がいるサービスと聞いてきました!
今晩飲みたい!けど、仕事が終わらなーい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆん

ゆん

20代

さあ、来い!

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

awabar 六本木 (アワバー) - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120025/
夜の3時までやってるペコ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/
お仕事お疲れ様です😄
こちらの六本木にある完全個室居酒屋は深夜まで営業してるので仕事終わりに寄ってみては?✨お一人でも同僚とでも飲み放題などなどプランたくさんなのでいいと思います!

ぺこくん面白いこと言って!(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ぺこくん、このタイミングで来ないし!(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

呼んだぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

主役は遅れてくるものぺこ、わーかめーちゃん。

わーかめー

わーかめー

20代

ひゅー!!!!(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サメは泳ぐのがジョーズ。

ジョーズ シャンハイ 銀座店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

あ!サメとジョーズだけじゃなく、お店の名前にまで掛かってる!すごい!(≧∀≦)

ゆん

ゆん

20代

でも、、ぺこちゃん、私六本木勤務なんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめんぺこー😣

六本木ヒルズで昼過ぎにごはん食べたぺこ。

イルリトローボ (IL Ritrovo) 六本木/イタリアン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000172957/

夜もリーズナブルぺこよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ぺこちゃん上手に言ったけども場所が惜しかった…!!
地図 : George's (ジョージス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13044998/dtlmap/
でも「ジョージス」ならありましたよ!!ちょっとギリギリ西麻布だけど…(笑)六本木寄りです!😄

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

リトローボ遅めランチで使ってますよ〜。
久々に行ってみようと思います!

轟とアワバーもありがとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

わーかめー氏はやさすぃなっすぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

ちなみにわたし「ぺこちゃん上手に言ったけど」と軽くジョーズに乗っかったんよ…(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーかめーちゃん、フォローありがとぺこ。
助手にしてあげるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんちゃん、夜ご飯楽しんでぺこ。
お仕事もう少し頑張るぺこ!
ふれー!ふれー!ぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line