ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月の祝日に、横浜から関西の実家に帰ってしまう友人の送別会をやりたいと思っております。せっかくなので横浜の夜景が見えて雰囲気がよい場所を会場にしたいのですが、 お酒をめっちゃ飲みますし、大騒ぎもしてしまうと思うので、飲み放題がついて少し騒いでも大丈夫のような高めの位置からみなとみらいあたりの夜景の見えるお店があったら教えて頂きたく存じます。 予算は5000円程度で人数は4人です。 要望多く恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします!

けろまつ

質問

2月の祝日に、横浜から関西の実家に帰ってしまう友人の送別会をやりたいと思っております。せっかくなので横浜の夜景が見えて雰囲気がよい場所を会場にしたいのですが、
お酒をめっちゃ飲みますし、大騒ぎもしてしまうと思うので、飲み放題がついて少し騒いでも大丈夫のような高めの位置からみなとみらいあたりの夜景の見えるお店があったら教えて頂きたく存じます。

予算は5000円程度で人数は4人です。
要望多く恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろちゃんお友達想いの優しい子ぺこなー。
きっとお友達はその夜のこと忘れないぺこよ。

misako

misako

20代

リフレッシュダイニング KOO(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016188/

こちらはいかがでしょうか?個室もあるので気兼ねなく飲めるかと。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

北海道 横浜天理ビル店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016703/

美味しい海鮮が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあるので騒いでも安心です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

~夜景の見える天空小学校~ 学級委員山田くん 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185016/

なんだか懐かしい給食メニューでお酒が楽しめます♩
ドリンクの種類豊富で楽しいシステムも♩
夜景も見えますよ♩

お店をチェックする

りな

りな

非公開

湘南ゆるり。 みなとみらい店 (しょうなんゆるり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000667/

ご予算内の飲み放題付きコースあり。カーテン仕切りの半個室もあります。こちらの半個室からは夜景も見えますのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スエヒロ 横浜 スカイビル(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017389/

店内広く席と席が離れてるので盛り上がれそう。飲み放題もあり夜景がきれいです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

千の庭 ハナレ HANARE 桜木町店(桜木町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767209/

個室で気兼ねなく飲めるのがいいですね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line