ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅で水炊きが食べられるお店知りませんかー?

凛

質問

博多駅で水炊きが食べられるお店知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒においちー水炊き、うらやまちーぺこなー
鶏の美味しさが一番わかる鍋だって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!
僕は一度でいいから、本場である福岡の博多で楽しんでみたいぺこなー♪

凛

20代

お店教えて!

ゆいP

ゆいP

30代

鳥ZEN亭 博多駅筑紫口店 (とりぜんてい) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001643/

駅から近いこちらのお店はいかがですか?水炊きはもちろん博多ならではの鶏肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

つくよみ|居酒屋|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005030809/

こちらの隠れ家的な和食屋さんがオススメですよ。トロトロとしたコクのあるおいしい水炊きが食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

博多水たき濱田屋 本店 - 祇園/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044969/

博多駅から10分ほど歩きますが落ち着けてゆっくりできるお店です。水炊きはもちろんその他の品料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line