ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、気になる人と行くディナーのお店探しています。 雰囲気の良いイタリアンのお店、知っている方教えてください(^^)

テーゲ

質問

今晩、気になる人と行くディナーのお店探しています。
雰囲気の良いイタリアンのお店、知っている方教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーにイタリアンぺこな。
雰囲気がいいイタリアンのお店って、本当にイタリア旅行してるみたいな気分になるぺこよな♪
生ハムを目の前で切り分けてほちーぺこ!

日本

日本

20代

トレ・バンビーニ - 尾道市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34019369/

こちらはいかがでしょうか?
5時半からは完全予約制となっています。
雰囲気もいいかんじですし、料理もなんかかわいくておしゃれです^_^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リストランテ真田 - 福山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34002620/top_amp/

イタリアンとのことなのでここのお店オススメしてみます!
おいしいお料理食べながらたのしいデートできるとおもいますよ!
ご予算ないでしたらぜひぜひ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ERBA (エルバ) - 福山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34011603/top_amp/

福山のあたりでもいいですか?
ここのエルバっておみせなかなかオススメですよー
気になる人とのデートディナーにはなかなか使えるかとおもいます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line