ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば〜梅田あたりで おしゃれなアクアリウムありますか? 心斎橋ライムが雰囲気よかったので あんな感じのお店あったら教えてください😊

*yu*

質問

なんば〜梅田あたりで
おしゃれなアクアリウムありますか?
心斎橋ライムが雰囲気よかったので
あんな感じのお店あったら教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食食べに行くと、おしゃべりが止まらないぺこよなー♪
おしゃれで雰囲気のいいお店だと、さらに気分も上がるぺこ!
素敵なお店も、素敵な友達も、出会えたことに感謝ぺこ♡

わーかめー

わーかめー

20代

Aqua Dining 鳴門 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001050772/amp/

心斎橋ライムは行ったことがなくて雰囲気があってるかわからないんですが茶屋町の方にアクアリウムがある居酒屋さん?がありますよー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

座席情報 : 梅田ライム[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/table/

梅田にもライムがありますよ。こちらは西日本最大級のアクアリウムがありますよ。

お店をチェックする

かずいぬ

かずいぬ

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line