ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社での宴会です。総人数40名程です。 年齢層は50〜70代が半分を占めます。 和食系がいいです。予算は高くても大丈夫ですが、そこまで堅苦しくない場所がいいです。 よろしくお願いします。

saccoco

質問

会社での宴会です。総人数40名程です。
年齢層は50〜70代が半分を占めます。
和食系がいいです。予算は高くても大丈夫ですが、そこまで堅苦しくない場所がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はからだにも優しい料理ぺこよな!
おみそ汁飲むと落ち着くぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

saccocoちゃん、お待たせぺこー!

くずし割烹 ぼんた 福井駅前店(福井市/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b9vf6tu20000/

みんなで飲み会ぺこなー!
ここ、貸切で使えて、お値段もリーズナブルぺこけど、どうぺこかなー
ご年配の方がいるなら、お座敷よりもテーブルのお席の方が席移動が楽かもしれないぺこー!
よかったら検討してみてぺこなー!

お店をチェックする

saccoco

saccoco

20代

これって、40人〜50人の貸切っていけそうなんですかね??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line