ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子同士でゆっくりできるお店探してます♪ 居心地が良くて美味しいお料理をいただけるお店、教えてください!

りんご

質問

女の子同士でゆっくりできるお店探してます♪
居心地が良くて美味しいお料理をいただけるお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

りんご

りんご

20代

はらぺこ君も来ていいよ♪

りんご

りんご

20代

補足です!
大垣市、岐阜市近郊で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大垣、岐阜ぺこなー

葵

20代

洋食 もくれん (洋食 MOQLEN) - 大垣/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21010854/

お洒落で落ち着いた雰囲気の洋食屋さんいかがですー?こだわりの手打ちもちもち生パスタが楽しめますよ(^。^)

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

猿さんありがとうございます♪
行ってみたかったお店のひとつなので、ぜひ利用させていただきます!

tmp_user

tmp_user

落ち着いた雰囲気があるところですよ。

キッチンアンドカフェ ガヤ (kitchen&cafe GAJA) - 東大垣/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21000348/top_amp/

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

ともさんありがとうございます♪
モーニングがとても美味しそうですね!
伺いたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line