ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸駅周辺で、餃子の美味しいお店(今からやっているお店)を教えてください!!!

ゆい

質問

亀戸駅周辺で、餃子の美味しいお店(今からやっているお店)を教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と餃子食べに行きたいぺこな!
餃子といえば、日本で初めて食べたのは水戸黄門さんらしいぺこよ!
思わずひれ伏しちゃうくらいおいちーお店、教えてもらうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

餃子酒場秘密基地
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13178712/

亀戸で美味しい餃子を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Bear
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13115192/

餃子が美味しいお店はココペコ。亀戸でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

黄金の華 亀戸店 (オウゴンノハナ) - 亀戸/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13203770/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今もまだ営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

アンチエイジングレストラン 薬膳ラーメンドラゴン - 亀戸/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13178060/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
22時ラストオーダーのお店ですが、餃子がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line