ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で「温泉湯豆腐」が食べられるお店を教えてください。

ちゅるるん

質問

福岡市内で「温泉湯豆腐」が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

ジェラ

ジェラ

非公開

晴れたり曇ったり (はれたりくもったり) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001393/

天神にあるアットホームな居酒屋ですが、ここのメニューに温泉湯豆腐があるようですよ。
行かれる際はメニューから無くなってないか確認してみて下さいね☆

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

きはる - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004429/?lid=header_restaurant_detail_menu

九州産の食材、鯖が堪能できますが、温泉湯豆腐がメニューにありますよ。
念の為チェックしてみて下さいね。今もあるといいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line