ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上新庄駅周辺でお好み焼きが美味しい店

どんぐり

質問

上新庄駅周辺でお好み焼きが美味しい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と一緒に夜ご飯ぺこな。
みんなどんぐりちゃんにすぐ入れて友達にも気に入ってもらえるおすすめのお店を超特急で教えてあげるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

笑いくじら - 上新庄/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27091613/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?えりがたっぷりのったお好み焼きが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

花まる(上新庄/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8804/100000188741/

こちらの鉄板焼き屋さんはどうですか?鰹節の香りがよくリーズナブルなお店ですよ。焼きそばもお勧めです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

寿美恵 - 上新庄/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27030249/

ちょっと古いのですが美味しくて気さくな店主のお店です。裏メニューもいろいろあるので聞いてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line