ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺でデートに使えそうなリーズナブルな和食のお店。予算4000円くらいだと嬉しいです。

水曜日のホホイ

質問

梅田駅周辺でデートに使えそうなリーズナブルな和食のお店。予算4000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ごはんに行きたいぺこな!
ステキなデートになるよう、ステキなお店を教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♫

ふうか

ふうか

30代

串揚げ 咲くら 大阪マルビル店 (さくら) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046272/

こちらのちょっとおしゃれな和食居酒屋はどうですか?串カツがおいしくリーズナブルですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

隆勢丸 (リュウセイマル) - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092169/?lid=header_restaurant_detail_table

居酒屋も良いですか?こちらは新鮮な魚介の美味しいお店です。コスパが良いので人気がありますよ。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

和食 たちばな グランフロント大阪 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072124/

梅田駅からもアクセス便利なこちらで夜ごはんいかがでしょうか〜?デートにも良い雰囲気の和食屋さんで海鮮などのお料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

咲くら 阪急グランドビル店 (さくら) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002077/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
こちらは、眺めがいいです
予約すると、奥のエル字型のシートを確保してくれますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line