ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡冷麺のお店を探しています。 友達と8人で今日の14時頃に盛岡に着きます。 混んでなさそうな冷麺屋さんを教えていただけますか。

村上

質問

20代男性

盛岡冷麺のお店を探しています。
友達と8人で今日の14時頃に盛岡に着きます。
混んでなさそうな冷麺屋さんを教えていただけますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょんぴょん舎 稲荷町本店 (ピョンピョンシャ) - 盛岡市その他/冷麺 [食べログ]
https://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000008/

遅くなっちゃってごめんぺこなー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
もうどこかお店入ってるぺこかなー?もしよかったら次回にでもこのお店どうぺこかなー@・ェ・@
冷麺だけじゃなく、焼肉も食べられるお店ぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line