ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で子連れランチが出来るところを探しています。 友人と一緒なので、ちょっと良いところがいいのですが、1歳児がいるため、子供がいても大丈夫な雰囲気のお店を希望です。 予算は1人3000円程度までです。 よろしくお願いします。

にゃんこ

質問

豊洲で子連れランチが出来るところを探しています。
友人と一緒なので、ちょっと良いところがいいのですが、1歳児がいるため、子供がいても大丈夫な雰囲気のお店を希望です。
予算は1人3000円程度までです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーランチを食べられたら、何度行ってもうれぺこよな。
そんなお店でお友達と楽しくランチしちゃうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Logic 豊洲 (ロジック) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13148260/
ここどうぺこかなー?
豊洲駅から徒歩約3分の場所にある景色が綺麗なレストランぺこ!
キッズメニューやキッズチェアの用意もあるぺこよ!
ランチメニューも充実してますぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line