ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬付近で、低炭水化物、野菜がとれるお店ご存知ですか? ただいま、ダイエット中です^_^;

あんこ

質問

30代非公開

練馬付近で、低炭水化物、野菜がとれるお店ご存知ですか?
ただいま、ダイエット中です^_^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット中におススメなのは野菜がたっぷりのランチぺこ!
僕のイチオシはサラダブュッフェがおなかいっぱい野菜が食べられていいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

窯蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13138343/

練馬で、野菜があるオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BONCOURAGE
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095681/

野菜が美味しいお店を練馬でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

有難うございます‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんぷきん - 練馬/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13101295/
ここどうぺこかなー?
食生活が気になる方やダイエット中の方・療養中の方・ベジタリアン・マクロビの方
などにおすすめのお店ぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

はらぺこくん、有難う(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line