ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ランチをしながらミーティングです。 ゆっくり静かに話せるカフェランチ希望!

みた

質問

新宿で、ランチをしながらミーティングです。
ゆっくり静かに話せるカフェランチ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら今からでもおいちーランチやってるところがたくさんありそうぺこな!
みんな、おすすめのお店教えてほちーぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、落ち着いて話ができて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

フジー

フジー

20代

グリル ド ビエント 西新宿店 (Grill de Viento) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/

今までランチ4回くらい行きましたがいつも空いてました。友達と4人で旅行打ち合わせに使ったこともありますが、静かで快適でしたよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line