ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波、心斎橋、本町あたりで、 女子2人で仕事終わりにご飯にいきます。お酒はあっても無くてもいいと思ってます。 予算は3,000円から5,000円くらいで、オシャレで女子が好きそうなお店探しています。 よろしくお願いします。

くまさん

質問

難波、心斎橋、本町あたりで、
女子2人で仕事終わりにご飯にいきます。お酒はあっても無くてもいいと思ってます。
予算は3,000円から5,000円くらいで、オシャレで女子が好きそうなお店探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

くまさん

くまさん

20代

ど、、どうでしょうか??

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

スペインバル Massa (マッサ) - 難波/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053150/top_amp/

難波の方でならここのスペインバルなかなかいいかもですよ!
インスタにあげたくなるようなお料理いろいろありますよ!スペイン料理ってだけでインスタ映えしそう(笑)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

煙 燻製バル トリベーネ なんば法善寺店 (ケムリクンセイバルトリベーネ) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004242/top_amp/

ここのバルとか結構女子会向けかなーとおもうのでオススメしてみます!
燻製のおいしいメニューがたくさんあるお店でしてオススメですよー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

炭焼きバールSASAYA (ササヤ) - 心斎橋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27017240/top_amp/

心斎橋のここのバルいいですよ!
女子会といえばやはりバルかなぁとおもうのでこちらのお店ご紹介しますー✨
ご予算くらいでおいしいたのしい女子会できそうですー✨

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ラ・ヴィーニュ (La Vigne)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004921/party/

こちらはいかがでしょう💁
照明が落とされている雰囲気良いです。
コースも、三千円代からあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line