ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから有楽町で夜ご飯。 一人で静かに、ゆっくり読書がしたいのです。 夜ご飯が食べれて、1時間ほど読書が出来る様な素敵なお店があれば教えて下さい! 1,500円に収まれば嬉しい

がく

質問

これから有楽町で夜ご飯。
一人で静かに、ゆっくり読書がしたいのです。

夜ご飯が食べれて、1時間ほど読書が出来る様な素敵なお店があれば教えて下さい!

1,500円に収まれば嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人でも行きやすいお店を探してるぺこなー♫
誰かがくちゃんに早くいいお店を教えてあげるぺこ!
じゃないと、夜ご飯食べられなくてがくちゃんのお腹と背中がくっついちゃうぺこ!!@・ェ・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

ここのお店はどうぺこかなー?
静かで落ち着いた雰囲気の店内でのんびり過ごせるぺこよー!
喫茶店らしいメニューもとってもおいしそうぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line