ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅近辺で、和食で個室の居酒屋お願いします!

LUKE

質問

20代男性

岡山駅近辺で、和食で個室の居酒屋お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LUKEちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

29○ TOKYO ニクマル トウキョウ 岡山駅前店(岡山駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001040165/amp/

ここのお店とかいいかもですよ!
いろんな人数さんによって個室が使えるようになってますんでお友達とゆったり個室で飲みたいときとかいいですー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

和さび 岡山店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000694533/amp/

和さびっておみせいいですよ!
四名から使える個室があってオススメですー
飲み会するときは個室の方が周りの目気にしないでいいのでいいですよねー

お店をチェックする

LUKE

LUKE

20代

ありがとうございました!!決まりました!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

柚柚 yuyu 岡山駅前店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001102279/amp/

ここ個室ありますよ!
結構リーズナブルなのに個室がある居酒屋は重宝しますよねー!
お財布にも優しいとこだとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line