ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波の穴場の美味しいレストラン、バーを教えてください!キレイでおしゃれな場所がいいです。バジェットは1人2万円までです!

Felix

質問

難波の穴場の美味しいレストラン、バーを教えてください!キレイでおしゃれな場所がいいです。バジェットは1人2万円までです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなバーを探してるぺこな♫
バーで夜ご飯を楽しむって大人な感じがして憧れるぺこ♡
僕も早く大人になってバーに行ってみたいぺこ♪

Felix

Felix

20代

レストランも探してください

こぼりん

こぼりん

非公開

lumière l'esprit k (リュミエールレスプリカ) - 難波/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046884/

フレンチのお店などはいががでしょうか?記念日などの大事な日やデートなどに使えそうなおみせで結構いいとおもいますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ブォナージョ (Buon'Agio) - なんば/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27068076/

こちらのブォナージョってお店などはどうでしょうか?
ちょっといつもとちがうリッチなデートディナーなどには重宝する素敵なお店になってますよ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

バッフィ・バルバ (SHOT BAR BAFFI・BARBA) - 難波/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013424/

オーセンティック系のバーでもよろしいですかね?
いろんな種類のお酒もありますし、バーらしいバーという感じの店です
よかったら

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
日本ソムリエ協会の副理事長はオーナーさんです。
御予算に合うかなと思います。
キレイな店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line