ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 横浜市の日吉駅、恩師と2人です。 落ち着いて座れれば何でも大丈夫です。よろしくお願いします!

みきぺ

質問

ランチのお店を探しています。
横浜市の日吉駅、恩師と2人です。
落ち着いて座れれば何でも大丈夫です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気でおいちーランチを楽しめるって最高ぺこな♪
僕も楽しみたいぺこから、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

MARFACAFE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

横浜のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブルーマウンテン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001291/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みきぺ

みきぺ

20代

ゴメンナサイ、日吉です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日吉ぺこなー

みきぺ

みきぺ

20代

ぺこ〜

みきぺ

みきぺ

20代

情報待ってます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とってもお待たせしてごめんぺこなー。。

ギオット (Ghiotto) - 日吉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14021430/

ここなんてどうぺこかな?
落ち着いた雰囲気のお店で、ランチもゆっくり楽しめそうぺこー!
おいちーイタリアンのお店でゆっくりランチをしてみるのはどうぺこかな?
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line