ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近でもつ鍋屋さんを探してます。 本日21:30からで4人で福岡にしかない美味しいもつ鍋を教えてください

ちか

質問

博多駅近でもつ鍋屋さんを探してます。
本日21:30からで4人で福岡にしかない美味しいもつ鍋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイしながら食べるお鍋って格別においちー気がするぺこ♡
スープの種類もたくさんあるぺこけど、ぼくは水炊きしてポン酢でいただくベーシックなのが好きぺこ@*^ェ^*@
おいちー夜ご飯を食べてお腹いっぱいになってくるぺこよ!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

大衆居酒屋博多よかよか - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40041506/?svd=20170503&svt=2130&svps=4&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
こちらでしたらご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line