ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近でお魚が美味しい飲み屋さん教えて下さい! 2人で平日夜、予算は1人5000円くらいです! 静かすぎず、うるさくないところがいいです。

新南口

質問

表参道付近でお魚が美味しい飲み屋さん教えて下さい!
2人で平日夜、予算は1人5000円くらいです!
静かすぎず、うるさくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎょぎょぎょ🐟
新鮮お魚とお酒ぺこなー!
いい塩梅なところで楽しむぺこ!

ニャース

ニャース

30代

魚菜de酒めし 表参道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a223307/

こことかどうでしょ?
なかなかおいしいお魚ありますよ!
飲んで食べてコスパもいいと思います、予算内ていけると思うのでよかったらー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

きれいな店内で魚料理などの和食いただけるお店です

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

寅福 青山本店 (トラフク) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005248/#rst-data-head

表参道駅から徒歩3分のお店です!刺身や焼き魚が楽しめます。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

スペインバルはいかがですか?
美味しい魚介が頂けます!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

少し予算オーバーですがオススメのお店

お店をチェックする

さな

さな

20代

七代目 寅 - 表参道/ろばた焼き 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/
炉端焼きのお店です。
炭火焼きのお魚は美味しいです。
他にも美味しい和食メニューがありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line