ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日に渋谷で9名、和食、居酒屋、で落ち着いていて食事できるところありますか?

Norix

質問

来週火曜日に渋谷で9名、和食、居酒屋、で落ち着いていて食事できるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

投稿エラーしちゃってごめんぺこ。
今晩直りますぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
こちらはいかがですか?なんと席が完全個室になっているのでゆっくりわいわいお食事できるかと😄
お酒もたくさんありましたよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

あれ、送れてない…?汁べゑおすすめですよ。ちょっとわかりづらいところにある上に入り口の扉は低いですが、ゆったり美味しい和食を食べられます
汁べゑ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056506/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかんぽさんの1通目は、二重投稿になっちゃった投稿に紐付いてたので見えなくなってしまったぺこ。ごめんぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽屋さんは、来週の火曜日19時20時どちらでも9名いけるそうですぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

汁べえさんは、18時からなら9名いけるらしいぺこよ。
それより遅いと難しいぺこ。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

ぺこちゃん働き者ぺこ。

Norix

Norix

20代

空いてないと。。。

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

綺麗なお店で料理も美味しいです(^ ^)今の所空いてそうですよ!!

お店をチェックする

Norix

Norix

20代

キチリいいところですよね、でももう他の店にしてしまいましました。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line