ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯山でランチします。ご当地らしいものがあったら嬉しいです。教えてください(^^)

ちょい

質問

飯山でランチします。ご当地らしいものがあったら嬉しいです。教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行くぺこな!
みんなー、今から行けるお店、ランチタイムに間に合うように急いで教えてほちーぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六兵衛 - 飯山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20007331/

山の幸と手打ちの『富倉そば』の郷土料理が食べれるぺこよー!
適度なこしがあり、そば本来の味を確かめることができるお蕎麦はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ひらぼう

ひらぼう

20代

うなぎ専門店 本多 (うなぎせんもんてん ほんだ) - 北飯山/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20001229/top_amp/

飯山で有名なウナギ屋さんです!
むっっっっちゃおいしいですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line