ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で雰囲気よくまったり仕事できる、いわばルノアール的な、でもチェーン店じゃなく、コーヒーが美味しくて、Wi-Fiがあるカフェをぜひ教えてください。。 あまり混雑してないところが希望です。。 m(_ _)m

ゆきの

質問

六本木で雰囲気よくまったり仕事できる、いわばルノアール的な、でもチェーン店じゃなく、コーヒーが美味しくて、Wi-Fiがあるカフェをぜひ教えてください。。
あまり混雑してないところが希望です。。
m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきのちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ゆきの

ゆきの

30代

こないだ紹介してもらった明治神宮前のミルクカフェ、とってもよかったよ!
Wi-Fiも確かあって、駅近なのに空いてて、メニューもたくさんあったし、接客も素敵だった!
また機会あったらぜひまたお邪魔します!!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明治神宮前で、カフェぺこなー

まいちー

まいちー

30代

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/

こちらの落ち着いたカフェはいかがですか? Wi-Fiがありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ゆきの

ゆきの

30代

まいちーさんどうもありがとうございます!拝見したところとってもよさげなので、早速ですが行くことに決定しました!(o^^o)
どうもありがとうございました!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line