ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日を祝える(誕生日ケーキが出てくる)少し暗めの居酒屋を探してます。友人と8人(内2人が誕生日)でいきます。ほんとに悩んでます!お願いしますm(_ _)m予算はできれば3000円、3時間飲み放題で3500円までと考えています。

にっしー

質問

友達の誕生日を祝える(誕生日ケーキが出てくる)少し暗めの居酒屋を探してます。友人と8人(内2人が誕生日)でいきます。ほんとに悩んでます!お願いしますm(_ _)m予算はできれば3000円、3時間飲み放題で3500円までと考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

ゆるりや 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988075/

8人だと個室は使えないのですが、多くのお店がデザートプレートなど盛り合わせの中こちらの居酒屋はバースデーケーキを出してくれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3時間飲み放題付きのコースで3500円までが
なかなか見つからないペこ。。

Cucina-Bar然
https://r.gnavi.co.jp/a217000/

ここは2H飲放付 4500円ぺこけど
名前入りプレートでお誕生日のサプライズ演出をお手伝い
してくれるぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line