ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良の大和八木駅近辺でデートに使えるお店探してます。 いいお店あれば教えてください。よろしくお願いします

らーゆ

質問

奈良の大和八木駅近辺でデートに使えるお店探してます。
いいお店あれば教えてください。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

コテージ

コテージ

30代

ニュールーシー - 大和八木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29002449/

駅からすぐ近くにある洋風の居酒屋ですよ。おしゃれな空間ですしお料理も美味しいのでデートにいかがですか。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

ajito 大和八木
0744-20-1156
奈良県橿原市内膳町1-1-71 Ysビル 7F
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29008233/
生ハムやバーニャカウダなどのメニューに加えて、デザートも充実でデートにいいですよ!店内もオシャレです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line