ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くにて軽く飲める店を探しています。 友人5名で16時から1時間程度飲めることが条件です。 オススメの店を教えてください。

kento

質問

20代男性

名古屋駅近くにて軽く飲める店を探しています。
友人5名で16時から1時間程度飲めることが条件です。
オススメの店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

すのー

すのー

30代

馬喰一代 名古屋(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711149/?vos=nhppvccp99002

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お肉料理が美味しくかなりリーズナブルの店です。昼間からやっているお店です。

お店をチェックする

kento

kento

20代

ありがとうございます!
とても美味しそうな店ですね。行ってみたいです。

ただ、このあとに焼肉店で飲み会が開催されるので、肉料理以外でご紹介いただけるとありがたいです!
追加要望になってしまってすみませんがお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー
肉は無しぺこなー

あぷ

あぷ

30代

キリンシティ 名駅店(名駅/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nayz500/

昼からやってるビアレストランです!食べ物よりもビールメインなので、焼肉前に軽く飲めますよ〜^ ^ビールも美味しいし、満足いただけるはずですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line