ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が大阪に転勤になったので、送別会をしたいです! 5000円くらいでちょっとおいしいごはんが食べれるところ教えてください♫ 新宿西口側だと嬉しいです!

侑加

質問

友達が大阪に転勤になったので、送別会をしたいです!
5000円くらいでちょっとおいしいごはんが食べれるところ教えてください♫

新宿西口側だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別れの時期になってきたぺこなー!
盛大に送り出してあげるぺこよー♫

ニャース

ニャース

30代

完全個室居酒屋 和の宴~なごみ~ 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696702/

こことかどうでしょ?
個室のおみせなので送別会でちょっと騒いでも大丈夫かなとおすすめしてみました!
楽しい送別会になりますようにー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室×金目鯛しゃぶしゃぶ 虎丸 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mggr7bnp0000/

こちらはいかがでしょう♡
個室になってます

お店をチェックする

葵

20代

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

西口3分の居酒屋さんで、個室が充実していますよ!料理のコースもご予算いかであります。

お店をチェックする

M

M

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

お店をチェックする

桃

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

3000円くらいから飲み放題つきのコースもある居酒屋です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

OYSTERS, INC. - 新宿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170898/#rst-data-head

新宿西口から徒歩5分のお店です!好みはわかれてしまうのですが、牡蠣のお店はいかがでしょうか?予算内で収まると思います!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

夜景 個室 小粋~KOIKI~ 新宿NSビル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gspp15c10000/?back_id=gacb214&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

夜景の見える個室で送り出すのはいかがですか(*^_^*)ロマンチックです!さらにワイン専門店なので、おしゃれに演出できそうです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 月夜の宴 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgzd1de30000/

東口側になってしまいますが、オープン間もないしゃぶしゃぶのお店はいかがでしょうか?
個室でゆっくりできそうです♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アリー ビーチ (Alee Beach) - 新宿西口/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169859/

こちらのリゾートハワイアンで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line