ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越に遊びに行くんですが、おすすめはありませんか?和食系が良いかなあ思っています。予算はひとり4000円台でお願いします。

かたかた

質問

川越に遊びに行くんですが、おすすめはありませんか?和食系が良いかなあ思っています。予算はひとり4000円台でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯ぺこな♪
和食は器や盛り付けにもこだわってたりするぺこから、色んな楽しみ方ができて、お相手との会話も広がりそうぺこー♪

みたま

みたま

30代

大衆割烹TAKEYA 川越店 (たけや) - 本川越/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035147/top_amp/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?旬の食材を使ったおいしい和食が食べられる居酒屋です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

連雀町炭火やきとり もとはし 本店(【旧店名】連雀町炭火やきとり 伊右衛門) (川越/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000859983/

お肉が大きめでしっかりした焼き鳥屋さんはどうですか?串の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

いちき - 本川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037700/

こちらのモダンで落ち着いたふいんきの和食屋さんがオススメです。海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line