ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新井薬師前駅から中野駅の周辺で居酒屋さんを探しています! 11名で、お肉系。予算は2,000円から4,000円でじべたに座れる完全個室があるところがうれしいです!

大学n年生

質問

20代男性

新井薬師前駅から中野駅の周辺で居酒屋さんを探しています!
11名で、お肉系。予算は2,000円から4,000円でじべたに座れる完全個室があるところがうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔っ手羽 中野店
https://www.hotpepper.jp/strJ001038677/

こんなお店はどうぺこかなー?
熊本直送特選霜降り馬刺しや
おいちー手羽先が人気のお店ぺこ꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱
お座敷の個室もあるみたいぺこよー♪

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

うまみや上戸 (ウマミヤジョウゴ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013561/

中野駅近くの肉料理が美味しい居酒屋さんはいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算内のコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line