ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バースデーディナーにオススメのお店を教えてください❤️ 表参道付近のフレンチで雰囲気がよく、落ち着いていておしゃれ。フランスのワインが豊富てグルメな人でも楽しんでもらえるお店ってどこですか?トイレが綺麗なのも大事な条件の一つです。

もね

質問

バースデーディナーにオススメのお店を教えてください❤️ 表参道付近のフレンチで雰囲気がよく、落ち着いていておしゃれ。フランスのワインが豊富てグルメな人でも楽しんでもらえるお店ってどこですか?トイレが綺麗なのも大事な条件の一つです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のいいお店でディナーを食べるめるたんちゃんはきっとお店以上にオシャレさんぺこなー!
落ち着いたお店で優雅なディナーを楽しんでくるぺこよ@*^ェ^*@

夏子

夏子

30代

メニュー(ドリンク) : CILQ  (シルク)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165077/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのフレンチには1回だけ行ったことがあります。雰囲気がとてもよくお料理もしてフランスのワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ルメルシマン オカモト (Remerciements OKAMOTO) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145384/

表参道でフレンチならこちらのお店いかがですか。ワゴンデザートもありお祝いにも良いと思いますよ。
王道を行くお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

五千円のお任せコースは最初から最後まで楽しめると評判が良いですよ。よかったらいちど検討してみてくださいね。

お店をチェックする

もね

もね

20代

ありがとうございました(*^^*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line