ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいラーメンを探してます! 辛ラーメンみたいなラーメンがあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

吉積 操里

質問

渋谷で美味しいラーメンを探してます!
辛ラーメンみたいなラーメンがあれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って沢山ラーメン屋さんあるぺこから悩むぺこよなー!
しかも、ひとりでも入りやすいお店が多いぺこー!
おいちーラーメン屋さん教えてもらって、お気に入りにしちゃうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

博多天神渋谷南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

ラーメンが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

イップウドウシロマルベース渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176753/

渋谷でオススメのラーメンを堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

蒙古タンメン中本 渋谷店 (もうこたんめんなかもと) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/top_amp/

辛ラーメン店おいしいですよね。こちらのお店のラーメンも激辛でオススメです。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

辛ラーメンとはちょっと違いますが、ここの担々麺はサラッとしていて美味しいですよ。

亜寿加
03-3461-3383
東京都渋谷区桜丘町2-11 荻野ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001715/

お店をチェックする

吉積 操里

吉積 操里

20代

ありがとうございます!
蒙古に行きました!美味しかったですヽ(´▽`)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line